~某AKB48ヲタの妄想日記より抜粋~


( 」´0`)」アイチャァァァァァァン!!


はぁ・・・。 病んだ・・・


だってさw


久しぶりにス○カのブログ見たら大笑い! ^0^


何百枠あっても、もう当たらないのです♪

まあ、運営が「新規祭り」をやりたいのだから

好きにさせましょう。


人間諦めが肝心です。

もうAKBは劇場ファンなど必要とはしていないのですから!


あの「劇場」も役目が終わったね。


デパチカの試食コーナーと同じで

販売促進目的だったのです。


楽しかった日々は「おもひで」に・・・・




今、AKB人気も頂点を迎え後は落ちていくだけ・・・・


AKBの姥捨て山になったSDN公演も2年間同じ公演で

飽きてます。このままでは誘惑のバーサン公演になっちまうw

新公演まだ?


まあ、オイラも別アイドルに「転校」出来てよかったです♪


縁があったら「ももの楽園」でお会いしましょう!! ^0^ ヘイ、マンボ♪