名作、「青い珊瑚礁」のパクリとしか思えないタイトルに苦笑しながら

映画館へ・・・^0^


サメのホラー映画です!


ジョーズがいるので誰が作ってもサメ映画は評価されませんけど

コレは?と思い鑑賞しました。


始まってから最初のひと噛みまでなんと・・・50分以上かかる体たらく!


ストーリーも単純明快。


ヨットに乗った若者5人が座礁して転覆した!


助けは期待出来ない。

サメのいる海を20km泳ぐか? このまま転覆したヨットの上で粘るか?


2択の状況です。 4人が泳ぐを選択して海へ! 一人の男はヨットに残り・・・救助待ちを選択。


で、海を泳ぐ男女4人が次々とサメのエジキに・・・・最後の一人がやっと島にたどり着き助かる!


ヨットに残った男は結局沈没してしまい救助されなかった! オシマイ。 ^0^ わーい!


脚本家出て来い! 何じゃこりゃ? 詐欺だ!!


あえて見どころを言えば・・・おねいさんのスタイルがいい♪ これだけです。


サメに襲われるシーンも海とは思えぬ静水面!! どこの湖だ?状態に興醒めでした。

最低のサメ映画の称号をプレゼントしたくなる映画です。


ただのサメ注意喚起映画に乾杯!