さて、今日もバイク屋へ・・・・後輪のタイヤ交換をやってもらう。 ^0^わーい


その後、暑いのでバイクを駅前に置いて

電車に乗り秋葉原へ!


ご飯を食べてからA公演チケを購入すると99番。


イヤーな予感がする。><


抽選入場は震災後、極端に早いか、遅いか、です。


結果は・・・・大凶♪

24順を喰らってしまい轟沈。


ロビー観戦にしようか?と思ったけどランランがいるので

渋々入る。


お立ち台前の狭い空間に忍びこむも

前は180cmの壁で殆ど見えない。


お立ち台のメタボの腹が邪魔で身動きも出来ない。


冷房は効いていないので30度近い室温。


後ろでメタボが高照度サイリウムを使うのでステージより

頭の上が明るい分、見づらい。


狭い、汗臭い、暑い、動けない、もう限界だったけど

通路まで出る事も出来ないので結局最後まで観戦する。


終わると同時に撤退しました。

ハイタッチなんて当然回避です!


その後、ロイホでいち○ーさんとシンポジューム。


お題はAKBの代用品として、ももクロは適しているか?です。


まあ、何だかんだいいながらオイラのMP3は

ももクロ曲しか入っていませんけどw


9月でAKB消滅したら・・・ももヲタとしてゴキブリのよ~にしぶとく

生き延びる予定です!


さ、明日はマグロカリーと交換したしじみ汁を堪能します。


マグロ→シジミ

AKB→ももクロ


何だか似てますね♪ ^0^ そんな一日。