31日にSKEの全国握りがあるそうです! ^0^ わーい


みんな知っていましたか?


オイラは今日初めて知りましたw


>次のSKE全握からは
JRAに限り1人1回1枚しか交換できないらしい
エイベGJ!!

どうやら人気が集中するW松井さんとAさん(誰だろう?高柳さんかな)は交換の

枚数制限があるみたいです。


オイラはガチのR推しですが

CDは一枚しか買わないのでどーでもいいです!


ゲキカラさんに一目会いに逝きたいのですが・・・

ビッグサイトは遠いし、暑いし、クサイし、疲れるし、多分回避だと思います!


全国握り券が欲しい方は携帯にメール下さい!


そんな一日w


あ、フラゲの劇場版は一枚も買っていないので大量買いする人は

一枚下さい♪ お礼に肩たたきでも耳そうじでも何でもしますからw ^0^てへ。