とある人の日記より~


電車運転業務中に下半身露出か
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1665107&media_id=4

春日部駅の下り線ホームの先端には階段も通路も無い
目の前にあるのは開かずの大踏切

23時半頃の準急は春日部で後続の区間急行待避で4分くらい停車する
そのためホームの左側に停車している
運転席は車両の左側にあり ホームからだとのぞき込まないと見えない位置

しかも下りホームの先端付近を歩かなければならない理由は何もない
後続区間急行への乗り換えでも 一番前のドアより前に行く必要はない

唯一ホームの先端に行かなければならない理由があるとすれば
ホームから直接大踏切にトンズラする場合だけだ

結局不正行為を見つかりそうになって逆ギレで冤罪をでっち上げたって言うのが
真実だと思うのは自分だけだろうか?




(ここから自分日記)


最近のマスゴミは自分の足で現場へ行き、自分で調べてから記事を書く人は皆無だね!^0^


警察発表を鵜呑みにしてコピー記事を書くなら

小学生でも十分出来るぞ!! 


事実関係はさておき、逮捕後一日で確定判決みたいに書くのもオカシイ!


最近思うけど「痴漢、万引き、AT車の暴走記事」は世論の関心を逸らすために

使われている気がする・・・・


そもそもこの手の軽犯罪や交通事故を

全国で実名報道する必要性など無い!


政府、東電、マスゴミが裏で手を組んでニュース番組を編集しているのでは?

そんな気がする・・・