よこはまのブログ


今日は新宿まで!


22日より始まっためーたん舞台の鑑賞です♪ ^0^ わーい


何だか、よくわからないストーリーでしたけどテンポよく進むのがよかったと思うが

女刑事さんが台詞を噛む回数が多くて・・・・残念でした。


観客の入りは8~9割程度でした。


知った顔がいないなんて・・・寂しい限りです。><


逆に芸能人?みたいな人が多かったです。


刀剣のA席で5000円は高いと思うが

当たらない、買えないのSDNよりはマシだと思うわw


「演出」で出演者が舞台袖まで頻繁に逃げてくるのが面白でした。

自分の席がド下手だったのがラッキでした!

(めーたんは下手が多いw)


最後に肝心の犯人は? よくわかりませんでしたw ^0^ てへ。


まあ、めーたんが元気そうで良かったです。


金さんも元気そうでした♪


オイラは死にそうですけど・・・


そんな一日。