今日は映画館へ行き、もしドラミちゃんが選挙選抜センターになったら~を見に行って来ました!

え、真面目に書けよ~ハイハイ♪

さて◎もしドラですが、左利きのあっちゃんが右打席に入る不思議?からスタートですw

普通は左利きの場合、左打者になるはずなのに~
大人の事情かな?

ストーリーは弱小野球部が甲子園に行く黄金パターン!

甲子園行きが確定しているので安心して観ることが出来ます。(^O^)

見所は余命僅かな美少女が意外と元気一杯な所と、決勝戦前にあっさり死ぬ所です!たぶん~

前田、峯岸のかけっこはイマイチでした。峯岸さんの脚が太すぎるのが原因だと思いますw

最後にやたらエラーするショート君へ!
外野手用のグローブを内野で使うのはいくないw

野球ヲタらしく、
まとめてみました
(^_^)v