よこはまのブログ


遂に千穐楽ですね! ^0^


最後の〆はA1公演でした。 メンバーは1,2期生。


パーティー公演のスタート時、センターは・・・こじはるでした♪


当時は確か中西さんだったはずw


名曲毒リンゴ・・・懐かしかったです。


スグにMCになってしまいこの公演の短さを知るw


ここで大島さんが余分な事を・・・・今日のメンバーは全員コスプレで~す♪


そう、この日のメンバーに「学生」は居ないのです!

時の流れの残酷さを知る。


こじおじのコールは無かった様です!

当時の再現はやらないみたいですねw


模造紙がTDCに居たのかは不明ですw


スカひらは・・・ともちん、こじはる、あっちゃん、優子、たかみな、でした。

(当時はこじはる、あっちゃん、高みな、りさ、まいまい)


スカひらメンバーで一番やる気がないのが・・・・ともちん。><


あれだけ手抜きダンスでは「8位」でも仕方ないでしょう。

(8位だからやる気なくしたのかはふめいw)


板野さんはSKEのチームSに入れて根性を叩き直した方がいい

と思ったくらいですw


全体的にAメンとKメンが混ざっているので

両方の1st公演を思い出してしまいイマイチでした。


Aメンプラス研究生でやるか

Kメンプラス研究生でやった方がよかったと思う。


最終日の公演が一番グダグダでつまらなかった。

これが正直な感想です。


客だけは満員でしたが・・・^0^


アンコール曲のAKB48では曲中の会社が次々と倒産してしまい

涙の湘南じゃなくて「涙の秋葉原」でしたw


時計を見たらちょうど20時で終了でした。

エビカツをやっても20:07だった。


この公演は短いので体力がない当時のメンバーに

合わせて作ったのでしょう。


今、この公演をチームSがやったら・・・公演前のストレッチ程度に感じると思うw


当時の公演をリアルで観ていた人だけが

盛り上がり、新規さんは地蔵、ピンチケはエビカツだけ盛り上がった

千穐楽に乾杯♪ ^0^


(おまけ)


あなクリは「オカロ」と「ゆったん」でした。


オカロはスカひらメンなんだから・・・スカひらでいいのでは?

ともちんは星の温度だべ?


どうしてもやるなら

高みな、ゆったんであなクリをやるべきでした!


最後が一番しょっぱい公演だったと思います。

竜頭蛇尾で終わったTDCに幸あれ♪