よこはまのブログ


27日はSDN48の「見逃した~」でしたけど大堀さん不在にて回避しました!


2ちゃんでもこの公演なら応募しなくても当選するレベルwとの評価でしたが

レポ見ると面白そうでしたね!


まあ、いいや。

SDN三期生にAKB一期生のひいちゃんとはなちゃんが居たそーです。


さて、ここから青山レポ。


時間より早めに到着したので周辺を散策すると・・・こいのぼりに気付く。


あれ、もう終わったのでは?


まあ、いいや。


中に入ると中高年ばっかりでした。

12、000円の席なので周囲もオカネモチばっかり!


肩身も狭いが、イスとイスの間も狭いw

本当にこの劇場は足と腰が痛くなるね~

前のシートの背もたれに膝が当たりそうです。


舞台は照明の使い方が面白でしたね!

俳優さんの影も演出に入っている様です。

舞台上部に伸びた影を見ると迫力が5割増しですw


物語はご存知の通りで復讐の空しさと深ぞりの怖さと

床屋のすばらしさとパイの美味しさが伝わった作品でした♪


日本人好みのハッピーエンドやお涙頂戴のストーリーではないのに

お客さんはほぼ満員でした。


やっぱり、チケ代が高いだけのことはあるねw


そんな一日。^0^