http://www.youtube.com/watch?v=apM954IvAkg


参加メンバーはAKBから大島、篠、柏、指、SKEからR、NMBから山本だそうですw  ^0^


まあ、人気があり過ぎるから事前告知したらパニック!


突発でやるしかない♪


肖像権にウルサイ尾木メンは不参加みたいです。


*2ちゃんより抜粋~

46 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/05/22(日) 17:10:35.16
メディア用:篠田大島
キモヲタ用:柏木玲奈
売名用:山本
数合わせ:指原

指原さんは被災者と間違われるとのコメントもありw


なんで今更、ポニテを歌ったのかは不明です。


撮影OKみたいでしたね!


先日、サッポロでたい~ほされたヲタ涙目ですw

さて、自分は衣替えです。


冬用のGパンは洗濯して格納する。


夏用のGパンを探すも一枚しか見つからず。

28インチでした・・・ちょっとキツイかな?


まあ、痩せればいいのですw


お金が勿体無いので・・・ズボンに自分を合わせます!


27日の青山劇場チケを購入予約して寝ます。

席は奮発してS席ですw


そんな一日。