会社で雑談していたら・・・福島第一原発の3号機はプルサーマルだよ!と

言われて「げっ」でした。


そーいえば去年からやっていたのですね!


燃料はMOX燃料だから・・・出てくるのはプルトニウムです!


これは・・・アウトだ!


地球上で「最強の毒物」です。


コイツと比較したら青酸カリなんて飴玉ですw


もはや汚水に足を突っ込んだ作業員さんはお陀仏かもしれない♪


オウムの上九一色村を捜査した時にやった

「カゴの小鳥」を持っていくべきです!


プルトニウムの検出は「生命の危険」があるので

検査係の人が・・・・・プルトニウムが

出ました!死にました!では洒落にならん。


1,2,4号機は我慢するから「3号機」だけは死守して下さい!!!><


ここでダダ漏れをやったら子孫に申し訳がない!


現世代は未来永劫、恨まれます!


がんばれ!東電の下請けの下請けの社員さん♪ ^0^