昨日も会社へ出勤でした。終わってから帰宅する。


13,14日は公休日なのでマッタリしていると・・・仕事が終わってから

福島へ行く!同僚が愚痴っていた。


AUの「電池を使用するタイプ」の充電器が欲しいけど

どこにも売っていない!との話だったので「オイラが持ってるぞ!」

と自慢したら・・くれ!と言うのであげちゃったw


オイラの充電器は福島へ旅立ちましたw 


今回の大地震で「各自の防災対策」が試されましたね!


オイラは単三、単四の電池を2ダースづつ「常備」しています。^0^てへ。


ライトもLEDタイプから蛍光灯タイプやマグライトなど

5種類を持っています。停電しても「ろうそく」なんて使いませんw


カセットガスは9本持っていたので

ガスが止まっても料理出来るし、カセット用のストーブも持っています。

カセットコンロも3台あるのが素敵ですw


インスタントラーメンもあるしレトルトカレーも沢山ある!


ただし、「水」だけは無いのですwww ^0^ダメだね!


準備しようといつも思っていたのですが

地震が来てしまいました。


今回の反省は水だけです。


停電対策やガスなし対策は完ぺきだったのに・・・・無念です。



みんなはどうでしたか?


オイラはダメダメでしたw 反省中で~す。