よこはまのブログ
ヘビのよーにしつこいオイラは決して諦めません!


今日も夕飯は「ほっともっと」ですw


もう、食べたくないけどまたまたまた

「ロースかつ丼」を購入する。


買った以上は食すだけ!


そして、サイトへアクセスすると・・・


やっとでたでた小嶋さん♪


まあ、お美しい!! ^0^ (大嘘)


これでやっと開放されました。


もう、こねーよーだ!


やっとAKBネタです。

最終福袋抽選に応募しました!


三度目の正直です。 まあ、正直者はバカをみるのが「相場」ですけどw


運営の良心に期待しましょう♪


AKBもSDNもNMBもすべて外れて

空気もヲタ活動も乾燥注意報です!


それにしても寒いです。


春はまだかな・・・・と思うだけw