よこはまのブログ
今、はまっているのが・・・狂人の星w


星一徹氏のはちゃめちゃぶりは最高です!


放送禁止用語だらけの作品なので

音声が切れる、切れるww


現在大リーグボール2号です。


殆ど野球破壊のボールですw



 よこはまのブログ
残念ながらこの魔球も打たれます!

そして最後の魔球は大リーグボール3号です。


3号はアンダースローの魔球ですが

理論的には大変優れています。


千葉ロッテにアンダースローの投手がいますが

打たれる時はミートが上手な選手が多いのです。


下からホップアップしてくるボールに対して強打者の

アッパースイングは不利の理論・・・面白です!



それにしても花形の髪型は・・・髪じゃなくてネ申ですw

リアルで表現したらどーなるやら?


先日、星一徹の声優さんを調べたら・・・青山学院卒でした。

幻滅です。日本一のドカタのとうちゃんが青学出身なんてw 


そんな狂人の星。