よこはまのブログ さてAX最終日です。


神奈川、東京の映画館チケは買えなかったので

宇都宮へ!


駅でFレモンを発見して喜ぶw


これで今日一日がんばれると思います!




宇都宮駅から徒歩40分ほどでTOHOシネマズに

よこはまのブログ
到着する。寒くて、寒くて・・・軽く死ねます。

チケを発券してからバス乗り場を探す。


予想通りAX終了後のバスは無し。

宇都宮駅までタクシーか徒歩が確定する。


とりあえず、バスで一度宇都宮駅へ戻り

餃子を食す。
よこはまのブログ
人気店は並んでいるので不人気店へ!

この作戦が凶と出る。


ちっとも美味しくない餃子が出てきて

悲しかった。

らーめんも駅の立ち食いと同レベルでした。


名物に美味いものなし!とはよく言ったものです。


お土産を買ってから再度、映画館へバスに乗って行く。


よこはまのブログ
おっと、駅前の餃子君の写真撮影を忘れていました。

こんなヤツです。


ちなみにオイラが食した店は後ろのお店です。


正直、日高屋の方が美味かったぞwww


ここからが本題のAX最終日。

映画館では異例の注意喚起からスタート!

スタッフから館内を走り回るサルヲタや

立ち上がって踊るヲタ芸集団に警告が出ていました。


映画館スタッフも増員され

厄介ヲタ対策に相当アタマを痛めていたよーです。><


まあ、AKBの中継なら何をしてもいいのだ!と思っているサルヲタが大杉だからな・・・

荒れる成人式との比較は的を得ていると思います。


一般客からの高照度サイリュームへの苦情や

立ち上がって踊る連中へのクレーム多数でした。

もう、2館使って「サル用」と「人間用」に分けるしかないのでは?


曲の順位はナターシャが7位かよ!オイオイ・・程度で特に感想は無し。


宇都宮の映画館で「ドリアンコール」を知っているヲタが

沢山いたのはビックリでした。グロちゃんコールは無かったけどw


Fラブのまゆゆに「えれぴょん」コールしたヲタ(確信犯)がいたら

みんな同調して宇都宮限定の「えれぴょん」コールを聞けましたw


オイラは1位のヘビロテが終わった瞬間に映画館から

退散したのでその後の告知等は知りません。


帰りのみ新幹線で帰宅する。


もうオイラにとってAXは洋ナシですね。


スカひらは圏外へ消え、ミニスカが入る・・・・

時代の流れです。


宇都宮もあきらかに「B」一色です。

「A」や「K」はおよびでない!よーです。


さよなら、AX! ひな壇で最後まで(5位のチームB推し出演時は着替えていたけどw)

くるくるぱーの衣装を着ていた「ネギ小林さん」に幸あれ♪