今日から休日です。4連休です! ^0^


AXのチケが当選する事を前提に有給を使ってこのザマですw


さて、3日目も川崎のTOHOシネマズからのレポです。


席は最悪の場所でした。><


これ以上ないくらいの最悪の最悪の最悪でした・・・・


よりによって隣が劇場でも有名な「ミックス基地外」です。

わざとズラしてミックスを打つ基地外で

高照度サイリュウムを両手で使いヲタ芸を繰り返し

背後の席から大クレームが来てもお構いなし!


曲の最後でもたった一人で狂ったよーに

ミックスを打って自己陶酔するクルクル基地外です。

周辺の人はウンザリ・・・・


オイラも半分寝ていました。


トラブル防止の為に係員が3人横で待機する

状態での観戦で楽しいはずもなく・・・


さて、愚痴ばかりではつまらんので

観戦レポへ!


えっと曲名は・・・殆ど思い出せません。

隣が酷すぎて・・・寝てました。


最近の曲が多かったのですが

オイラも大好きだった「でもでもの涙」が

入っていました。


そしてゆきりんの隣は・・・みかちぃです!

髪が伸びてもあの顔はみかちぃです。


卒業以来、切らなかったそーです。

超ロングのみかちぃです。


そして、名曲「でもでもの涙」・・・・

この曲観たさに散々通ったパジャマドライブ公演です。

オイラが唯一1日3回観たのもこの公演です。


この曲だけは楽しめました。

Bメンとの再会に涙する佐伯さんに幸あれ!

現在は21歳だそーですw


アンコールでノースリがソロ曲を披露するサプあり。

何と生歌です。(たぶん・・・)


何とか聞けたのは「たかみな」だけ!

みねぎし、こじはるはもう「ファンなら聞かない方がいい」レベルでした。


AKBメンがソロで生歌とは無謀です。

歌った後に泣いてフォローしたのは流石ですけどw


マジジョテッペンブルースは懐かしかった。

なちゅのたかみなモノマネは激似でしたよ♪


「スカひら」は今日も入って無かったです。

最終日に入るとは思えないのでシングル曲が落選確定!

悲しいけどこれが現実です。

現行公演曲に投票するピンチケにつける薬なし!


どうせ一位はビキナーかヘビロでしょう。

明日は宇都宮です。


せめて隣は静かなヲタが来ますよーに!^0^ 

餃子だけが楽しみですww