AX初日を映画館にて鑑賞しました!


映画館なのにサイリューム大杉です。

ピンチケだらけの川崎は音声の中継が

途切れ途切れでした。><


オイラが担当ならスグにCDショップへ行き

AKBのCDを購入して映画館の音声機で流すけどwww


どうせクチパクなので違和感無しですから♪


さて、内容ですが予想通りの「尾木祭りパート2」でした。


聞いた事がない尾木ユニットの曲が

次々とランクインする不思議w


ノースリ、ワタリの繰り返しにウンザリする。


今年も出番が一番多いのは「こじはる」か「まゆゆ」か「たかみな」に

なるのでしょう。


逆に一度も出番がないメンは可愛そうです。


SKEは久しぶりに観ました。

SEKのダンスレベルは本当に凄いにゃ~!

AKBより数段上だね♪


名古屋に引っ越そうかと思ったくらいです。


ビンゴが初日に出るのもビックリでした。

研究生ビンゴはレアだと思います!


ランランは黄色の衣装がよく似合いますね!^0^


一番楽しかったのは隣のバナナでした♪

レモンちゃんとかわにしさんのカラミで

楽しかったです。


やっぱりレモンちゃんはFレモン

より女優になりたいそーですw


初期メンで歌った桜の花びらたち・・・

ピンチケはつまんねー!って顔でした。


ミックスを打てない曲は全てツマラナイよーです。

ケッ!


注目の初日の席運は凶でした。


左は独り言だらけの古参ヲタだち

右は北斗の拳に出てくるトゲだらけのリュックサックを

もった女ヲタ・・・・・


変な人ばっかりが隣になる不思議!


2日目は吉だといいな♪

そんなレポです。