よこはまのブログ


さあ、AKB名物の渋谷AXが始まるよ!


去年までは何とか現場で観れましたが

今年は無理でした。 >< シクシクシク・・・


当日券があった頃が懐かしいです。


仕方が無いので映画館へ行きます。


初日から3日目までは川崎へ!

最終日はなんと宇都宮ですw


まあ、餃子でも食して来ます。


今日は会社の食堂で新作のプリンを頂きました。

なんと、チョコプリンです。


市販されるのはまだ先だと思います。

濃厚な味でしたがチョコがプリンと融合するとは

珍しいと思ったです。


19日は休日ですけど当然公演は

ハズレですから暇です。


22日から4連休ですが

寒いので特に予定無しです。


ゴロゴロとコタツミカンの日々だと思います。


そんな一日。