よこはまのブログ


15日はオヤツ公演を仕留めたので

寒い中、ノコノコ劇場へ・・・・


知り合いなんて一人も居ない劇場は

寂しいかぎりです。


14:45にチケ購入すると94番でした。

この番号が吉と出る。


1順は10番台でした。

今日は干されるかな~と思っていたら・・

4順が90番台ラッキ!


自分の後ろがJKだと抽選運が3割アップする気がしますw


研究生なので上手へGO!

楽勝で最前カドをゲットする。


これでレモンちゃんが出演してくれれば

よかったけど居ませんでした。><


Fレモンになれない公演なんて

悲しいだけです。


気を取り直してランランを堪能する。


今日のメンバーなら鈴蘭がエース格ですね♪


上手最前はライトヲタばかりでした。

最後の飛行機も目の前に落ちているのに

誰も拾わず。

しんちゃんが拾ってオイラに「持って行きますか?」と

聞いてくれたけど「誰か欲しい方へどーぞ」と答えて

他のヲタへ譲渡する。


最後のハイタッチはマジメに参加する。


みなるん、ぱるる、れもんがいない

研究生公演に時の流れを感じる・・・そんな一日。


終演後にい○ろーさんから

劇場版CDをいただく。


麻薬の密売人気分で報酬の

カリーを渡して取引成立w