よこはまのブログ


やっと観れました!


2011年の初公演はSDN48一軍公演です。


張り切って劇場へ行くと5階で郡司に会うサプライズあり。

挨拶すると福袋コーナーへ誘導される。


残念ながら当選していないので購入できず。


泣きながら微笑んで8階へ移動するw


8階でい○ろーさんに会うサプライズあり。

挨拶するとガードマンにまで挨拶される始末・・・><

坊主竜の笑顔で癒される。


残念ながら「CD」は持っていない様なので

研究生の曲は聞けず。


泣きながら明日の再会を期待するw


なぜかオイラが劇場へ行くと

毎回居るのがユエさん!


きっと2人は赤い糸で結ばれているはずです!

来世に期待するw


さて、チケ購入すると78番でした。

この番号が小吉と出る。


抽選は1順が40番台、2順が70番台でラッキ!

と思ったら甘かったです・・・・


70番台にめーたん推し多数にて全員下手の最前に着席する

展開にあぜんとする。オイラの席は花道側の端っこのみ!

選択の余地なく、下手最前の端っこになってしまったです。


最前センターより先に「下手最前」が完売なんて

恐ろしい公演でした。


MCでもめーたんが「知った顔ばかり」の下手を

いじってくれたので楽しかったですw


下手にはレスあげない!とか言うから

一斉にブーイングしてあげましたw


最後にガガガを選抜メンで歌って終了です。


ハイタッチはマジメに参加する。


めーたんはハイタッチなのに握手してくれました♪


関係ないけど

公演中、近くに居たしんちゃんの名札を見たら・・・

佐々木と書いてありました。


知らなかったです。


佐々木しんちゃんに乾杯♪



おまけ。終演後にアキバ駅ビルに入った

カレー店に入ってみました。

スマトラカレーを食す。


味は同じですがライスは少ないし

へんなセンベイが乗っている・・・


落ち着かない店だったので

もう行かないと思う。


やっぱり神保町に行くべきです!キリッ