出張が急遽無くなったので仕事終わってから

幕張へ・・・。


これがAKB48最後の握手会です。


めーたんの握手券もあったけど

13:30で終了していたので残念でした。><シクシク・・・・・


17:00頃に会場へ到着する。


ドラクエ9やりながら待つ。


19時からの回だったので暇が

あったのでSDNのCDをフラゲする。


ちょうど韓流ブーム(女子アイドル)の流れに乗れたのが

よかったと思う。


SDNメンの中でも足長おねいさんを

かき集めてデビューCDを作ったのが成功すると思う。


カップリングも孤独なランナーで鉄板ですw


浦野さんはPVいいね~

もし、チームAじゃなかったら転んだかも?です。


オイラは同じチームで「2人推し」は絶対やらない派です。

SDNへ行っても結局推せないさだめでしたw


19時ジャストに小嶋列へ!


最後の握手会だったけど

特に喋らなかった。


軽く挨拶しただけw


お疲れの小嶋さんなので

10以内に剥がれる!のが目標でした。


握手も自分から手を離して

8秒程度でバイバイ!


剥がし屋さんから剥がされずに終了です。


まあ、A公演当選すればハイタッチで会えるからね!


もう、ここまで肥大化したAKB握手会にオイラが

参加する必要はない。


次回はSDN最初で最後の撮影会です。

購入したCDは当然1枚だけw


まあ、やる気はありますけど!


24日はSDN48のCD発売日です。

劇場公演も当然のSDN48(一軍)公演です。


抽選結果は当然、当選!

と言いたいけど現実はキャン町w


対象内は無理だと思う。

対外でも入りますけど・・・


とりあえず8階には上がれるのでヨシとします。


そんな23日。