よこはまのブログ 朝9時に横浜地裁へ!

抽選番号はラッキー7でしたw


結果はあっさりハズレでした。

30席に700人以上並ぶ人気にビックリです。


判決は死刑予想ですから

主文は後回しです。


10:30からなので11:00前にロビーに

行けばちょうどいいはずw




よこはまのブログ 4階へ移動して他の裁判を鑑賞する。

そこそこ面白かったです。


10:55になったのでロビーへ移動。


ここにマスゴミが沢山いたら

主文後回しで死刑です。


覗くとワラワラいました。


やっぱり死刑か・・・・




よこはまのブログ

外にはTV局が全員集合です!

傍聴していた若手アナが走って来ました・・・

「死刑です、死刑です、裁判員制度初の死刑・・・」


ハハハ。^0^


もう定番ですね!


ま、仕事なので仕方ないか。


さて、午後はAKB劇場です。

抽選番号は101番。


                            15順くらいで入れたので上手3列目に着席する。

                            コロコロのソロを観れなかったのが残念でした。

ハイタッチはマジメに参加する。


寒いけどバイクで来たのでバイクで帰る。 最近、休日はいつも抽選ですw