10/26 A公演を仕留めたので劇場へ・・・・・


生誕は中田ちーさん。

実行委員の脚立係は知り合いの人w


チケ番号は66番で入場は17順くらいでした。


上手3列目、柱横に空席あり。

うっかり座ってしまい後悔する・・・


A6は2回目の観戦です。


上手に座ったのは正解だと思うけど

アンコール1曲目に大後悔する羽目に・・・


休演だった前田さんが

新曲披露(Aバージョン)に出演する

サプあり!


柱の向こう側で繰り広げられるフルメン

新曲は観れませんでした。>< グッスン。


あ、公演の代役は大場さん。

みなるんはチームAがよく似合います♪


小嶋さんはゲンキそうでした。


ハイタッチはマジメに参加すると

小「入ってたんだ♪」と上手出し投げを

くらって退散。


竜が代わりに「よこはまさん」と

言ってくれたのが救いでしたw


ちいちゃんも20(ハタチ)歳です。


10月もチケセン抽選は激辛!

最後にあみな生誕とちい生誕を連続当選したのが

救いでした。