こんばんはお月様


今日は職場で針刺し事故があり、

精神的に凄く疲れましたネガティブ


私も一年目のしょっぱなにやらかしたので、

事務スタッフの方の気持ちはお察しします…

 

なぜに患者さんの家族は針を床に落とすかね悲しい



針刺し事故はただの怪我ではなく、

感染症の問題があるため、

患者さん側にどんな感染症があるかを

他の病院に行って採血して調べてもらわねばならないという…


物凄く患者さんに負担がかかること。


患者さんや他院とのやりとりを、院長や先輩ナースがやってくれていて、


私は他の患者さんの採血や対応をひたすら頑張るのみ。


こんな時に更にミスをしたり、一人でできないなどは御法度なので、集中してさばく。


最近の栄養学ブームで、朝はお肌の調子がいいかも?おねがいと思ったのに、


帰ってきて鏡をみたら、ほうれい線が凄かったネガティブ


水分もとれなかったし、疲れ果てて体重も減ってました…


やっぱり仕事は週2日くらいでちょうど良いかな。


テスト1日目を終えて昼間に爆睡の長女。


部活のない次女は冷凍食品を食い散らかしていた。


ええのよ。


お互い無理せず、自由に…



明日は家の掃除と、


次女が試合に出られると信じて色々買い出ししようかな。


長女は明日のテストが終われば夏休み。


今日、服飾関係のテキストが一冊届き、早く読みたいと言ってました。




今、また爆睡してるけど…


明日のテスト、大丈夫なん?キョロキョロ