こんばんはお月様


今日も暑かったですねタラー


午前中に家の中で掃除をしていたら、汗だくになった。


掃除機をかけ、床をふき、ゴミ箱も久しぶりに洗って、お風呂もゴシゴシして、洗濯も2回。


シャワーを浴びた時点で、今日の営業終了〜って雰囲気にニヤニヤ


もうすぐ夏休みだから、気が抜けてますよね、

私の。


長女は明日の調理実技テストと、単位認定試験を終えたら前期が終了〜


次女は登校しぶりがなくなり、朝練にも参加する元気さ。


今日も暑い中部活を終えて帰宅。


「テニス楽しい爆笑


と超多弁でした。


外部から教えにきてくれるおじいちゃんコーチと相性が良いみたいです。


おじいちゃんとのコミュニケーションは慣れてますからね照れ



登校前に泣いたり、休んだり、提出物が出せなかったり、テスト勉強が進まなかったりと、


気を揉んだ一学期でしたが、


いつの間にか、軌道に一旦乗ったみたいですウインク


ま、また夏休み明けに軌道から外れてると思うけどもね。


そうそう、夏休みは必ず毎日1枚何かしらのプリントをやる約束をしました。


「一枚なんて余裕余裕グラサン


って言ってました。


次女に合った内容のプリントを毎日用意する私の気持ちは継続できるのだろうか。




長女は夏休みはバイトだそう。





今日、長女がAmazonprimeで

「#家族募集します」

ってドラマを見始めた。


仲野太賀と元キンプリの岸くんて、

雰囲気似てるよねって話してて。


岸くん早く歌番組以外の地上波に戻ってきて欲しいなー。


彼は俳優さんとして良い演技するし、


歌もダボダボの服で激しいダンス踊るよりも、


襟付きのパリっとした衣装や、

バラードの方が良さが出ると思うんだけどもね〜



なんやかんやあるんやろね、芸能界は。


で、その「#家族募集します」ってドラマ、


面白くて全部見たいなって思いました。


良いドラマって、続き見るのワクワクする。



明日は仕事。


頑張ろう。