こんばんはお月様


今日はとってもよい天気だったのに、

敷地内から一歩も出ずに一日終わります。


旦那も明日まで帰って来ないし、

次女も長女も予定なし。


昼前にどこかのお寺でも行ってみようかなって思ってたんですが、


「まっぷる」をペラペラめくりながら


結構色んなところいったなぁーって。笑


昼ごはん前だし、パン屋めぐりしようかとか、

なんやかんや考えてましたが…


いきついたところ


「今日は家でゆっくりしよか」でした泣き笑い


昼は冷食のすき家の牛丼


野菜たっぷりみそ汁はつくりました。


昼ごはんを食べたら、長女と次女は郵便局へ。

推し活の支払いね


私はドラマでも見てみようと、TVerチェック。


まずは山Pのドラマ。


次は


杉咲花さんの「アンメット」

⭐︎


めっちゃ良いドラマなのに、なぜ今まで見てなかったのよー


TVerだと1話のあと、5話までとんだー泣き笑い


見始めるのが遅すぎたの後悔悲しい


杉咲花さんて、めっちゃ若いのに落ち着きがあって独特の雰囲気ある。


周りに流されず、誠実そうな感じ。


随分歳下だけれど尊敬。



私は落ち着きないのでドラマを見ながらもマリネス音譜したり、ストレッチしたり。


洗濯したり、クローゼットの整理をしたり。


じっとできない子なんでね…


クローゼットはスッキリしたけど、


見渡してみると部屋は散らかっている汗


しゃーないと諦める。



それにしても、のんびりした一日。


部屋着で朝から晩まで過ごした。


こんな日があっても良いよねウインク


ご自愛くださいスター