そして6日、本日。


お天気は崩れると覚悟していた。


朝はバイキング形式の朝食。


これで食べすぎてしまうのが我が家。


とくに旦那泣き笑い


どえらい量の和食を取っておりました。


ホテルを出て、パン屋さんへ。


これまたバナナマンのせっかくグルメで紹介されたところ。


平野パン

殆どのパンがクロワッサン生地がメインで

沢山買ってしまいました。


京都より一個の値段が安かったです。



そして次は、鳴門海峡大橋を渡って、

目黒蓮が食べたラーメン目指す音譜


堂の裏 鳴門本店


前日の15時からLINEで予約し、向こうが決めた予約時間10時50分に間に合うように車


その頃暴風雨台風波 笑笑




やっと店内へ。


海鮮


鯛塩ラーメン


茹で加減が絶妙に調整されるから、撮影する人は先にスタッフに声をかけて下さい


と、書いてあった。


だから、スマホを構えたおいて1秒で撮影し、

即食べ始めたら


「あれ?アルデンテやな」


しかし、そのあとタイの皮のパリパリせんべいを食べて、再度麺を食べると完璧な固さグッド!


お汁も全部いただきましたお願い


本当は限定の鯛めしを食べるべきだろうけど、

まだまだ食べたいものもあり、今回はラーメンのみ。


そもそも、全員まだ朝ご飯が消化できてない笑い泣き


次は…


Aえ!groupがYouTubeで行っていた

うずの丘


⭐︎


おっ玉葱の前で家族写真をとりましたが、

凄い暴風でえらいこっちゃな写真となりました泣き笑い


その後、
しばらく車で爆睡zzzzzzzzz

お腹空いてないけど、次はチーズ屋さんのバーガービックリマーク


チーズハンバーガーセットをわけわけ


私はバスクチーズケーキ


長女は腹パンで眠くて、車で寝てた。

ハンバーガーセット一つ、テイクアウトに。


次は、なにわ男子がデビュー前に出ていたドラマ


メンズ校の聖地巡礼



でも、旦那のサプライズで、

天気も悪く、

事前に準備できていなかった長女のテンションは上がらず…


そのあと、幸せのパンケーキ屋さんとか、雑誌に紹介されている場所の前も通ったりしましたが、

あいにくの空模様なのでスルー


目指すは私が一番行きたかった

あわじハイウェイオアシス


玉ねぎスープが蛇口からでてくるやつビックリマーク

動画撮影したので、画像はお借りしました。



お土産も買って、渋滞もなく帰ってこれました照れ


旅行中に家族が喧嘩せず過ごせました。


素晴らしい拍手


帰ってから


私は洗濯をしたり片付けたり、


旦那はビール4本のんでご就寝、


長女はソファーでゆっくり、


次女はまだまだ元気で、

友達や私の実家にお土産を渡しに行きました。



書き忘れていることもあると思いますが…


かなり食べ道楽な旅行となりました。


今、体重も血糖値もやばいよねニヤニヤ


でも、ほんと楽しかったので良き良きOK


明日から仕事!


頑張ろーグー