こんばんはお月様


今日は不登校親の会を開催しました。


会の前にTAMIEさんとポルタでランチ。


エリーさんは、通信制高校の勉強会に参加されていたので今回は二人だけ。


ナスが美味しかった


そのあと、コーヒーを飲みにカフェに向かいましたが、1軒目はコーヒー一杯に1000円越えポーン


一杯500円の斜め向かいのお店にしましたよコーヒー


高いのは外国人狙いか⁇


ありえへん。





親の会のレポです

初めての方は、不登校の子をもつ親と初めて知り合えたと。


3回目の方は急にこどもさんが動き出したと。


2回目の方は、こどもさんへの対応が最初から神レベルで上手い。


リピーターさんからは、それぞれの成長をきかせてもらい、


親の会をやっててよかったなと思えた5周年でしたおねがい



私は今月、次女の卒業式もあり(卒業式にジャケットの下は半袖で気合いで参加した)、仕事がいつもより多いことあり、その他諸々用事も多く、


ゆるっと♪が終わって家に帰ったら、一気に気が抜けてしまいました泣き笑い


明日はゆっくり寝たいです。


しかし、朝の5時前に一回トイレに行きたくなるというお年頃でして、目が覚めてしまうのですよねー。


二度寝頑張るぞグー