こんばんは
今日は天気がコロコロ変わりました。
長女、無事縮毛矯正ができました
めっちゃ若返ってかわゆい![]()
白髪体質な上に、2年前に縮毛矯正をしたきり、夏頃にショートカットにもしたので、
うねるわ白髪でるわで、まぁまぁ老けてまして![]()
年相応になりました。
来週に白髪染めしたら、完璧です![]()
次女も髪の量を減らしてもらい、ご機嫌さんです。
そして、今はテニススクールのレッスン受けております。
送迎祭り。
長女もテニススクールの横のショッピングモールに行くとのことで、
もう晩御飯は外食決定です。
明日は次女の体操のチャレンジカップ。
バタバタやな。
ちょっと離れた体育館が会場で、私の運転では高速にのると天国に到着するため、電車で行くことに。
車だと20分、電車だと一時間半![]()
忙しい旦那と一緒に行っても途中で不機嫌になるだけなので、親子で電車で冒険してきます。
そんな感じなんですが、
4時頃に先輩ナースから連絡が。
まぁ、事務の方のことなんですけれど…
ますます、マズイ状況になっているようです![]()
メインで巻き込まれている方への負担が大きいみたい。
妄想が膨らんで電話とLINEが大変とか。
でも、何故かその事務の方は私の事を大好きだと周りの方に言いまくっているみたいで、
なんで⁇![]()
なんで私だけ特別感出してくるのー?
逆に怖い。
直接本人から連絡が来ないのは、
おそらく私が彼女が抱えている問題を、切れ味抜群の真剣でバッサリ切り込んでいくタイプだと勘づいていて、
警戒しているのかもね。
クリニックのスタッフには、
「観察力や指摘が鋭い」と言われているので。
小さいクリニックなのに…
私が楽しく働く場所なのにー![]()
先輩ナースはここまでの状況は初めてだと困惑してました。
自分達は振り回されずに、踏ん張るしかありませんよね。
それに尽きる。
今月は卒業式がメイン。
無事に三月が終わりますように…