こんばんはお月様

今日は昨日洗った枕を乾かすため、ガンガンに晴れて欲しかったのに、曇っていましたね。

カーペットも乾かないだろうし、洗えなかった。

クッソー

人間て、なんて自己中なんだ爆笑


我が家の今日の一日。

次女は朝の8時から私の父と長距離散歩に行き、長女は宿題をぼちぼちやっていた。

私はエクササイズ、1時間。

午後から甥っ子が来て、次女と宿題をしてSwitchタイム。

その間に入院準備のためドラッグストアに行ったら、姉から「今からケーキもっていくし!」と連絡が。

急いでかえり、みんなでケーキを食べました爆笑

そら、体重が減らへんよね。

最近、本間にまた減らない。笑

無意識にむしゃむしゃ食べてるな。



そのあと父もやってきて、狭いお家は結構な密でした。

面談も終わり、学校ともしばらくおさらばで、家に子供が集まる。
マジ夏休み感出てきたなトロピカルカクテル

私が居ない数日間。
どーなるんでしょうか?

旦那の予定をはっきり教えてくれないからさ、父と姉に詳しく連絡できひんやないのー。

ま、いつものことやけど。笑

みんな、自己中にならず、協力しあって過ごしておくれよービックリマーク


昨日、長女が作ってくれた、冷製パスタ


梅がきいて美味しかった音譜