こんばんは
長女のパウンドケーキとクッキー、次女の型抜きクッキーが出来ました

明日は流し込むだけチョコを頑張ればOK
ちょっと安心です
今日は午前中にカーブスに行きました。
同じ年くらいの人にも出会ったけど、やっぱ60から70歳くらいの人が多いかな?
でも、私に合う場所と思うので、オシャレママがスリングヨガに通っていても、ママ友がジャザサイズでバリバリ踊ってても、30分のゆるーい筋トレに励みます!
最後の五分はストレッチなので、伸びて気持ち良いですよ

ゆるーいのに、帰宅して昼ごはんを食べたら、1時間も昼寝をしてしまう私
マイペースに頑張ります!
2日に一回ペースで始めます。
無理せず、健康第一

婦人科で卵巣肥大を指摘されてから、色々おもうことがありました。
もし悪い病気だったら、今後の生活はどうなるのか??です。
幸い、腫瘍マーカーは少しだけ異常値でしたが、変に大きくは上昇していなかったので、今はホッとしています。
(それだけでは判断できないけど、一つでも安心材料がもらえてよかった。)
長女も次女も、今はサポートがいるのです。
それなのに、サポートできないどころか、子供のメンタルを落とす可能性もある。
今までの努力も水の泡?
そしてこの先どうなるの?って本当に思うのです。
不登校って、普通のレールには乗ってないから、親のサポートは人並み以上だし、メンタル繊細さんだし。
これは、不登校の子をもつ親御さんなら余計に共感してもらえるのでは?と思う。
不登校だけじゃなく、引きこもり中ならなおさらかも。
そんでもって、子供が他の家族と上手く行ってないと、もっともっと大変かも。。。
検診は大切だってわかってる。
だけどね、子供達から離れられないお母さんもいると思うのです。
色々難しいなぁと思う。
今回、ピンチに陥って、私が何を願ったか。
それは、
「子供達が自立して社会人になるまでは、サポートをさせてほしい!」
ただそれだけです。
仕事に復帰できないとか、こうなると一切どうでも良いんですよ。
何より優先されることは、子供達のサポートを続けることだと、今回の事でよーくわかりました

それが見つけられたのは、良かったかも。
それにしても、いつ終わるのだろう…
次の週明けで、丸四週間なんだけど、終わる気配がない