加護亜依の母親がヌード出版!?加護亜依自身もAVデビューとか・・・ | 加護亜依 ブログ

加護亜依の母親がヌード出版!?加護亜依自身もAVデビューとか・・・


加護亜依の母親が“ヌード写真集出版”の仰天情報
【yahooニュース】


加護亜依 画像
最近いろいろ話題に上がるハロプロメンバー元モーニング娘。関連が多いですね。
後藤真希の弟後藤祐樹とか安倍なつみとか辻ちゃんとかさぁ~
つんくも大変だなって思う今日この頃w
そんな中またしても元メンバーの
家族がビックリするような動きを見せている。
喫煙騒動を起こした
加護亜依(19)の母親・加護亜樹さん(38)が
ヌード写真集を発売するというのだ。
事実上の引退に追い込まれた加護には
芸能界復帰を画策する動きや「ヌード写真集」発売のウワサが持ち上がっていた。それが、本人ではなく母親が一肌脱ぐのだから驚きだ。仕掛けているのは出版プロデューサーの高須基仁氏で、ブログには
「近々、大きな記者会見を開きます」と書いている。






下画像が話題の加護亜樹(加護亜衣の母親)です。
美人っちゃぁ~美人ですな。脱ぐんなら見てやる!
加護亜樹 画像加護亜樹 画像

加護亜樹 画像

確かに顔は加護亜依そっくりですね。加護亜衣が成長すればこうなるのかな。
あんまり老けないんですかね~。母親ってのも大変ですねw子供のためとはいえ
ヌードになるんだからw何枚かヌード画像入手できたので
見てみましょう!⇒決意のヌード!

加護亜依 水着画像
さてお次は子供の方です。
加護亜依がAVデビュー!?
この話が舞い込んできたのですが
最初は嘘だと思いました。しかし母親が脱ぐ子の現状。
考えられないことではないかと・・・・
正直コレを見るまでは半信半疑でした。
⇒衝撃の画像
⇒衝撃の画像2
出せば売れるでしょうねw
そこから芸能界復帰を考えているんでしょう。
AV業界では生きていけても
芸能界復帰は難しいでしょうね。










☆衝撃のAVデビューサンプル動画再生(30分)


加護亜依 喫煙画像
下に加護亜依のお宝&パンチラ画像貼っておきますね!
好きな人は抜きまくれ~www












加護亜依 露出画像加護亜依 お宝画像加護亜依 パンチラ画像加護亜依 水着画像加護亜依 学生時代 パンチラ画像加護亜依 パンチラ画像加護亜依 パンチラ画像


加護亜依 画像