2018年8月 ギターアンプ届きました | モクちゃんマムのブログ

モクちゃんマムのブログ

モクマムのブログがあるのを発見し、odaemon(♂)が勝手に記事を書き始めました。2004年オーストラリア生まれのモクと、2014年名古屋生まれのリズのページですが、他にもオーストラリアにいた頃の事やら、テキトーな事を書いてます。特に、ためになるよ~な話はありません。

中古で出ているのを見つけてついついポチってしまったBlackStarのHT-1Rが届きました。中古のくせに使用感はほとんどありません。オリジナルの箱に入っていたし説明書もビニール袋に入っていて、本体上のスイッチ類の説明が書いた紙もそのままです。使ったんだろうか?と思いました。

 

◆ マハロさんできれいにしてもらいました ◆

 

 

この間買ったら、箱はつぶれていて中の品物もスクラッチだらけで送り返したUSB蚊取り器とは大違いです。新品でも売れると思います。

 

 

◆ リズちゃん、いつものへそ天で頭も落っこちております ◆

 

 

オーストラリアならそのまま売ってしまいそう?なんだか忘れましたが間違えて購入して、箱は開けて製品も出してしまったのに、元に戻してパッケージはセロテープでとめて「交換してほしい」とダメ元で持って行ったら「OK」と言って変えてくれたのを思い出しました。

 

 

早速音を出してみると、やっぱり「小さいな(図体が)」とは思いましたが、OVERDRIVEをONにするとやたらと歪みます。気持ちいいですがモクパパはヘビメタはできません。1Wしかないくせにボリュームは1/4程度しかあげられません。12時まであげただけで、家からは追い出され、近所の人からは通報され「あの家から変な音が出ている。」とお巡りが来そうです。

 

Blues Jr.とつなぎ替えながら遊んでいる今日この頃です。そういえばBlues Jr.も中古で買いました。

 

◆ お祭り好きのモクマムは近くのお祭りに行ったみたいです。◆