2018年4月 今日はNG写真集です | モクちゃんマムのブログ

モクちゃんマムのブログ

モクマムのブログがあるのを発見し、odaemon(♂)が勝手に記事を書き始めました。2004年オーストラリア生まれのモクと、2014年名古屋生まれのリズのページですが、他にもオーストラリアにいた頃の事やら、テキトーな事を書いてます。特に、ためになるよ~な話はありません。

モクマム、この間の写真が朝のZIPとか言う番組で紹介されたとかで録画しており、テレビ画面を一時停止にしてから前にモク&リズを座らせ記念写真を撮ってましたが、なかなか言うことを聞きません。

 

iPhoneもって『モクっ! リズっ!!』と叫んでおりましたが、ご本人たちは全くやる気が出ません。無視しております。

 

それでもなんとかカメラに向かせて撮っておりました。(モクマムのインスタに載っております)

 

 

これもてんでんばらばらです。かろうじて2ワンがこっち見てますが、画面の外に逃走しているワンコ x2。

 

 

リズだけこっち向いている、と言うよりこっちに向かってきております。

 

一つの画面に収まったのはいいですが、誰1匹としてカメラを見ておりません。わざとやっているようにも見えます。

 

 

お正月に着物を着せたときですが、けんかでもしたのでしょうか。顔も見たくないみたいです。

 

 

NG記念写真ではないですが、リズが一生懸命に遊ぼうと思って誘っておりましたが、、、

 

あきらめました。