2018年2月 マハロさんに行きました | モクちゃんマムのブログ

モクちゃんマムのブログ

モクマムのブログがあるのを発見し、odaemon(♂)が勝手に記事を書き始めました。2004年オーストラリア生まれのモクと、2014年名古屋生まれのリズのページですが、他にもオーストラリアにいた頃の事やら、テキトーな事を書いてます。特に、ためになるよ~な話はありません。

タイトルとは関係ない、リズちゃんのお部屋です。このところ寒いためあんまりお部屋には入りません。代わりにキリンさんが幅をきかせております。

 

マハロさんとこのパピーたちです。これはほぼ一ヶ月前の写真です。たくさん写真撮りましたがなかなか上手く撮らせてくれません。かろうじて3ワンとも顔を見せてくれております。

 

先週の土曜日です。当たり前ですが、誰が誰だか分かりません。やたらとかわいいです。リズちゃんもついこの間こんな風だったと思っていましたがいつの間にやら4年前です。

 

 

モクパパも負けじと金曜日に床屋さんに行きました。いつもの税込み1,000円床屋です。ずいぶん負けております。平日にお休みが取れたので行ってきました。大方誰もいないだろうと思って行ってみると、ジジイがいっぱいです。といっても三人待っていただけですが、並んで待っていると気分が暗くなります。オニイサンが一人で刈っているので順番まで30分チョット待ちました。

 

モクマムに、「ジジイがたくさん待ってるから時間がかかる」とLINEすると、「おまえもジジイだ」と返してきました。定年して暇になり床屋さんにでも来るのでしょうか。みなさん刈っても刈らなくてもいいような頭をしておりましたが気のせいでしょうか。

 

これから年度末で年度初めとなり忙しくなりますが、いまはちょっとオフぎみのためお休みが取れます。1,000円だし、またジジイに混じって(おまえもジジイだ)チョットだけ切ってもらいに行ってきてもいいかもしれません。