2014年9月 キャンプ2日目 | モクちゃんマムのブログ

モクちゃんマムのブログ

モクマムのブログがあるのを発見し、odaemon(♂)が勝手に記事を書き始めました。2004年オーストラリア生まれのモクと、2014年名古屋生まれのリズのページですが、他にもオーストラリアにいた頃の事やら、テキトーな事を書いてます。特に、ためになるよ~な話はありません。

なぜか、いつも人の少ないサンランドですが、
それでも、行ってみると電源サイトに3組と、
電源なしサイトにも2,3組いました。


※電源サイトのくせに区画内には車だけ止めてます。



あたりまでしょうが、月曜日にはみんな帰ってしまい、
その日の夜はモクリズ家のみです。


※チョット離れたとこに設営(OKだそうです)



よく行く将門の滝と違って川の音がしないので
夜は静まり返り、枯れ葉がテントに落ちただけで音が聞こえます。


※1年ぶりのサンランド



やたらと混雑するのもイヤですが、
他に誰も居ないのも寂しいものです。


※車でお昼ごはんに出かけました。



みんなが居た時には炊事場に電気がついていましたが、
次の日は消されていて真っ暗。



※とても美味しくいただきました。


なにやらオートキャンプ場というより
かってに公園で野宿しているみたいでした。


※テラス席はワンちゃんOKと書いてあります。



夜は、結構冷えてきたので用意してきた焚き火です。
未だに薪でお風呂を焚いている実家から薪を持ってきてました。


※焚き火はとても暖かいです。次回は芋でも焼きたい。



キャンプで焚き火はとてもいいです。
前回は、お芋を焼きすぎて焦がしてしまいましたが


※お昼はカレーです。お昼歩いていると地震がありましたが、


※モクマムは何故か車が揺れてるとか言ってました。



今回は、夕ごはんの鍋でお腹もいっぱいだし、
お芋はまた今度にしました。


※ソフトクリームをおねだりしております。



無事に帰ってきましたが、やけに暑い。温度差にびっくり。
今年中にもう一回くらいキャンプ行きたいものです。


※無事に帰宅。モクリズ、虫みたいです。