ご近所のピアノがよく聞こえます。 | モクちゃんマムのブログ

モクちゃんマムのブログ

モクマムのブログがあるのを発見し、odaemon(♂)が勝手に記事を書き始めました。2004年オーストラリア生まれのモクと、2014年名古屋生まれのリズのページですが、他にもオーストラリアにいた頃の事やら、テキトーな事を書いてます。特に、ためになるよ~な話はありません。

ここいら辺は田舎のせいか、虫の声もよく聞こえますが、
近所のピアノがこれまたよく聞こえます。


※リズちゃん、最初は後ろにいたはずですが



ピアノが置けない、弾けないヒガミなのか
なぜか、誇らしげになっているように聞こえます。




きっと窓を全開にして練習していることでしょう。
なぜか、ピアノだと品が良く聞こえます。




私などの弾く、品のないエレキギターは、なるべく聞こえないように
クソ暑くても窓を閉め切り、カーテンを閉め


※リズちゃん飛びます



遠慮しながら弾いております。
ピアノに比べると、どう見ても教養のない、反社会的で反抗的


※飛びっぱなしです



言うことを聞かない野蛮人が好むイメージが有ります。
今度ピアノが聞こえてきたら、




窓を開けておんなじメロディーを
弾いてやろうかと思います。デキルカナ?




今日も、ワンコネタでなくてスミマセン。


※一人で2ワン抱えております