2014年6月 モクリズ家、タープを買う | モクちゃんマムのブログ

モクちゃんマムのブログ

モクマムのブログがあるのを発見し、odaemon(♂)が勝手に記事を書き始めました。2004年オーストラリア生まれのモクと、2014年名古屋生まれのリズのページですが、他にもオーストラリアにいた頃の事やら、テキトーな事を書いてます。特に、ためになるよ~な話はありません。

前から欲しかったヘキサタープを買ってしまいました。
モクマムは、ギターを買うというと大騒ぎとなりますが
アウトドアのものを買うというとなぜかOKがでます。




ワンコもつれて入れるいつものアウトドア屋さんへいきました。
ボーナスが出たのでちょっと気が大きくなり、


※HDタープ シールド・ヘキサ(M)です。


Snow Peakのヘキサタープで、ポールもお店の人の口車に乗り
同じく、Snow Peakのを買ってしまいました。

夏キャンプで、スクリーンタープでは日中暑くて入っていられず
前から欲しかったのです。


※Snow Peakのイスまで買ってしまいました。太っ腹。



27日の金曜日におやすみが取れたのでタープデビューしようと
たくらんでおりましたが、どうもお天気が心配。

ヘッポコキャンパーなので、雨の日には出かける気になりません。
撤収が大変です。行こうかどうしようか悩むところです。


※いつもの城跡公園。



ヘキサタープは立てたことないし、大丈夫かな?
お天気が悪ければ、結局スクリーンを使いそうだし、
まだ空を眺めております。