2014年5月 リズちゃん、なかなかおもちゃで遊びません | モクちゃんマムのブログ

モクちゃんマムのブログ

モクマムのブログがあるのを発見し、odaemon(♂)が勝手に記事を書き始めました。2004年オーストラリア生まれのモクと、2014年名古屋生まれのリズのページですが、他にもオーストラリアにいた頃の事やら、テキトーな事を書いてます。特に、ためになるよ~な話はありません。

たくさんのおもちゃをいただいたリズちゃんですが、
一番のお気に入りは、カマンベールが入っていた容器。




ちょっと、ほかのおもちゃで遊んだあとは、
やっぱり、お気に入りのチーズの入れ物で遊んでます。




仕方がないので、
赤いボールをモクマムの前に持っていって動かしてみましたが

やっぱり、じゃれてきませんでした。
でも、ケラケラ笑っていたので、気に入ったのかもしれません。


※Winくんのハハさん写真をたくさんありがとうございました