2014年5月 週末はいい天気でした | モクちゃんマムのブログ

モクちゃんマムのブログ

モクマムのブログがあるのを発見し、odaemon(♂)が勝手に記事を書き始めました。2004年オーストラリア生まれのモクと、2014年名古屋生まれのリズのページですが、他にもオーストラリアにいた頃の事やら、テキトーな事を書いてます。特に、ためになるよ~な話はありません。

土曜日に横浜のヤマダ電機で、LANケーブルを買いました。
お兄ちゃんに買ってほしいと言われたので。


※出勤前に膝に入ってきました。ウゴケナイ。



埼玉には、昔の仕事柄何本もありますが、まあ最新式?の
柔らかいやつやら、ツメをいくらまげても取れないとか、

コネクタが薄いですよ~みたいなのはないので
5mで1,000円しましたが買ってきました。


※モクは歩いてお散歩です。(当たり前)



現金を使いたくなかったので、クレジットカードを出しました。
「お支払いは一括でよろしいでしょうか?」ときかれました。

1,000円ですが。
「500円を2回でお願いします」とか言ってみるとよかったかも。


※あじの開き。



昨日の日曜日は鶴ヶ島のベイシアでパンと牛乳とその他を買って
1,500円をクレジットカードで払いました。


※モクはいつも怪しいやつが来ないか見張ってます。



今度は、「お支払いは一括になりますが」と言われました。
「イヤ~、そいつは困った」とでも言うとよかったかもしれません。


※「大丈夫だ」と言ってます。



家に帰って車を洗っているとモクマムが言いました。
「ジャスミンちゃんが亡くなった」

18歳のお誕生日がお祝いできなかったのが残念です。
モクもまだ7年は大丈夫とか思ったりして、とても心強い存在でした。


※昨年の4月に横浜にて。



ブログがあまり更新されなくなると、心配になっていました。

17年間を一生懸命生きてくれて、、ゆっくりお休みください。
ご冥福をお祈りいたします。



※昨年の4月に横浜にて。