お久し振りです!
皆様いかがお過ごしですか?


今月4日(旦那いわく…オカマの日らしいです…)
に息子くんは半年をむかえました!
本当に月日が流れるのは早いです…
月日の流れに自分がついて行くのに必死ですあせる




今週土曜日には母の一周忌があります…
もう一年たつんだ…
やはり月日の流れが早いです…

母のいない生活は少しだけ慣れました。


先日丸岡城に桜を見に行ってきました。


一年前は母の車椅子をおして
今年は勇くんのベビーカーをおして。


本当に不思議な気持ちでした。


桜は今年も綺麗でした。






まとまりがない文章ですみません!




まだインフルエンザが流行ってるみたいです!
気をつけてください!