3月31日 日曜日の金沢歌劇座でのコンサート行ってきました。

 

トイレ行列が長かったのか、少し遅れてのはじまりでした

照明の消えるまもなく

「ヤッホー」という声から始まったコンサートでした。

 

声の主は財津さんではなく宮城さん。

楽曲はいつも通り。

 

今回はただ、あれ~姫野さん座ってる?

腰でも痛めたのかとおもっていましたが、

2月18日の東京公演でのハプニングで脚を痛めたそう 

杖の使っていました。

あのときは 突然姿が見えなくなってびっくりでした

怪我していたんですね

銀の指環からだから終わり3曲たいへんだったのかな

はやく治るといいですね

国際フォーラムのステージを甘くみていましたーとおしゃってました。

間に合わないから行こうかどうしようかと迷ったそうです 

 

姫野さんが動けない分宮城さんがフォローしていました

 上田さんのブログに今回の写真が掲載されていました

 

この会場は男性の声援が多かったからか

財津さんもノリノリでしたよ

 

16年ぶりの金沢だったそうです。


 

 

わたしはこれが最後になってしまいました

ちょっと残念ではありますが、

またどこかでお目にかかれることを祈っています