数年ぶりのブログ更新です。

 

 

これまで旦那のどうしようもないことをいろいろと書いてきました。

 

そして、このままこの人と一緒にいたら自分が壊れていってしまう、、という思いが日々強くなっていきました。

 

精神的にも辛くなり、限界を感じてきました。

 

そして、私から離婚を切り出しました。

 

 

離婚成立までいろいろありましたが、数年前に別れることができました!

 

今は元旦那に縛られることもなく、生き生きと暮らせています。

 

もちろん家計に余裕はなくなりましたが、精神的な余裕ができて自分らしく生活ができています。

 

 

これからは自分の人生を自分らしく、そして子供のためにも頑張ります!!