お魚をウェイイン出来てたら…



ルンルン気分♫で任務につけただろうけど…











ロビンちゅわ〜んルンルンに腰をクラッチしていただきたい…私ですm(_ _)v











それは…とある夕飯時…


アノ時〜コノ時〜とコロナ禍前の福岡帰省時の話や…両親&奥さんの妹達と行った阿蘇旅行や別府温泉♨️旅行の昔話をしていたら…






俺…覚えてなーい(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

…の三男の一言から











ほな…行かなアカンやろ音符…と計画






先ず…阿蘇への道中…


からいもくん(笑)と…





麦わら👒の一味…


剣士…ロロノワ•ゾロに逢う







からの〜

感じる観光…




先の熊本大地震時に…落橋した阿蘇大橋


再建された新阿蘇大橋を渡り…滑り落ちた山肌…深い谷を眼下に見る…





東海大学を訪れ保存されている断層、校舎を見て…




ロビンちゅわんのメロン🍈胸を見て(笑)






米塚〜草千里〜あの時はなかった新展望デッキに上がる


風は爽やか…




中岳を目指したかったがお盆行楽渋滞が長く断念




ほな〜行き先変更〜


で…


麦わら👒の一味…


船大工…






SUPERルンルン



フランキー将軍と南阿蘇鉄道


















沢山の漫画家先生直筆色紙…




からの〜


白川水源(車に携帯忘れる)








からの〜

上色見熊野座神社⛩️に参拝








お社の写真忘れる(汗)










ちょっと押し気味だったので…切り上げて宿に向かう



熊本市内は土砂降り…雷鳴ビカビカ⚡️





到着前には止んで







チェック•イン〜



居酒屋🍺夕飯からの…






三男の希望で…何故かボーリング(笑)










翌日は



熊本城










まだまだ傷跡だらけ…








城内も一新されてた








陣太鼓ソフトと…かき氷







勿論…船長と




船医にも会いに行く










巻きが掛かってましたが…




感じる観光(笑)続行




世界文化遺産にも訪れる





るろうに剣心のロケにも…(上色見熊野座神社もロケ地)





























命をかけた仕事…
















だいぶ…巻きが入って(笑)


実家に再び寄らせていただき…お土産を少し…







深夜帰着(笑)








んで…



やらかし(笑)




抽選会ゲット





お約束渋滞













m(_ _)m






思わず…








シェリも…




一緒に行きました…





^^…