皆さま…


お疲れ様です


休日明け(私の)…消耗仕切った身体で夜勤中の私です(笑)








土曜日は西の湖チャプター第2戦のプラクティス…



雨🌂パワーなく…どん×どん上がる水温、気温


何とか攻略の糸口を見つけたかったが…


苦しぃ〜(笑)







そこへ…前触れなく


強烈な雷鳴一閃雷…残り1時間の練習時間は身の安全が最優先…で早上がり



降り出す前にと急ぐが…間に合わず…ずぶ濡れ(笑)





木馬を引き揚げ某所町民体育館併設の温泉に…



250円で超リーズナブル(笑)(感謝)



在住者じゃなくても、県外の方もOK



からの〜



スーパーお惣菜夕飯はホーム戦と変わらないスタンス(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)






コレだけ…割引き無し







テレビ見ながら…減っていくアメちゃん(笑)








明けて日曜は試合(猛暑予報)

(オフィシャル拝借)




フライトはエンジン参加者の①番www


迷わずボン川河口(インレット)へ直行するも…


エレキのみ動力参加者が15分早くスタートしており先行3艇…


走りながら前方でロッドが曲がっている選手を目撃(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡;⁠)




間違ってないと…スタートFishing

我慢して数周まわるも…

Hookアップ出来ず…

何故?小さいのか?





痺れを切らし…プリプラで反応を得られたエリアをランガン…するも❌


我慢〜苦しぃ〜時間が過ぎて(中略)


残り時間を再度…ボン川河口前か…プールの冷水Areaか…


どちらもプレッシャーmax…









いや…強めの風が吹いてる(吹き出した)…



経験を信じてやり切る道を選ぶグッ








犬

受付時に姫ちゃん、小姫ちゃんのパパから頂きモノ(第1戦の抽選会でゲットされるもオサーンがコメ入れしたからか(笑)プレゼントしてくださりm(_ _)m)


チャターのトレーラーに良さそうと…いつもの量販店で見るも無かったのよ…

で…

ご返杯は…鯰を2匹ゲットしたアレ(笑)アセアセ








今戦の抽選会ゲット〜…あと磁気ネックレス(写真無し)(個人協賛品)コチラは奥さんにグリーンハーツ





カフェオレとミネラルウォーター(笑)


戦いの場は違えど…双璧(笑)







あと…

副賞は…




松阪牛800グラム(カルビ)
\(^o^)/


牛さんのロットナンバー入り(汗)









撤収後…そのまま銀山湖へプリプラに向かう…
お肉(滝汗💦)(笑)






いつものバイパス渋滞が…






200%増し(工事渋滞上乗せ)











ナビ上では20時50分頃到着予想…❌やん


よふど温泉の最終受付時間(20時30分)が(笑)迫る…


ルートを変え…




風呂の用意をして…10分前(笑)セーフ



七夕飾り撤収中www




で…




悲惨な状況…











はい(笑)下矢印



(サラダとトロロ蕎麦、ナムルetc等はあり)



コンビニで保冷剤代わりの冷凍ペットボトルと🍙おにぎり1個買う




映りの悪い1択チャンネルを見ながら結果報告的記事をあげ…




飲み散らかす生ビール(グチャグチャ車内2泊目)










疲れてるが早く目覚めハッ







日曜のサンラインイベントの忘れモノ?



虫まみれ


お肉は可及的速やかに湖畔の冷凍庫へ避難(笑)










この青はD5のガラス







サクっと用意して


すぐの菅町インレットで…


試合中(西の湖)あれだけあたって、のせれなかったワーム…ハリー•スライド?西の湖タックルのまま


ノンキー🐟








んでチャターのトレーラーtest

チャターはフィッシュアロー?



想定内な感じ…カット入れたら変わるかな…

また試そうルンルン







色々やらかし…たり


シューナビのインジケーターをまた落とす…

写真左の枝に引っ掛け…(マグネット式の駄目なトコ)





如意棒で救出して…(西の湖では…ほぼ不可能)

写真にネタおさめして…


また深い方へ落とす(爆)

磁力弱いねん→ステッカー自作して貼ろ電球






黒川最上流では3人組が水遊び(オカッパリ)


すると川に立ち入ってた1人が足を滑らせ転倒


首まで浸かる



“つぅ〜〜めた!最悪やー!携帯充電しながらやったわぁ〜ポケットに!

と谷に響き渡る…楽しそうな声



若いって…良いブルーハート









インレットの魚の状況は前回のプリプラとほぼ変わらず





下って


先週のプリプラ時の奴がまだ居たので


一撃…姫ちゃんパパとは色違いで(西の湖で使用したモノ)











銀山湖らしいボーン…


試合やったらなぁ…www







キーパーが遠い…


めっちゃ…遠い…

ヤバい…






週末はまた…苦しむ(確定)









知らない間に

スパイダーネットをせっせと建設(無許可)されてました🕷






16時まで頑張り…

木馬&お肉撤収OK






帰り…飲む(笑)







短い…充電時間(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)




急速とはいかないオサーン(汗💧)




明日…お肉食べれるのかな?




もう無くなってたりして(⁠눈⁠‸⁠눈⁠)






ステーキ