本日の昼弁当は…


エビチリ…でした


体力回復が追いつかない…


私ですm(_ _)m


アレも…飲んでおくか?(笑)








土曜日の西の湖プリプラ…


スロープ利用ポイントが貯まっていたので〜
それを利用ルンルン





さら〜っと見てまわる途中でロッドが絞り込まれるバイト…



最初の突っ込みで…


チュー


雷様じゃなかったから…よし(笑)




ワゴンセール価格のビクべをチューニングした奴で反応が得られたのは嬉しかったですが…





その後〜調子に乗って髭様追加(笑)




更に調子に乗って…乗り過ぎて…






ロスト(泣)


馬鹿者(笑)








んで…生野銀山湖に移動UFO




雨☔のせいでお客さん少な目





お惣菜も…ほぼなくなっていた(笑)が何とか晩飯








明けて月曜日



…例えるならカフェオレと…ミネラルウォーター(笑)くらいのギャップガーン



お魚さんから情報をいただき…





リメイクロッドにて…

キーパーも触れて…





コレ…どうなん?でも…




遊んでもらえて…




エレキのトラブルもあったけど試合前で良かった











木馬干し(撤収前)(昼寝)が終わり



玄関先に出したイースくんの日影に



何やねん…的な







持って行くのを我慢できたリメイク•初代に…

あのリールをセット〜ライン巻く




明日は仕入れ(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠) (ワゴンセール)



明後日は…また…☔雨かな





^^