🌕満月には…逢えなかった



でも…前夜に見たから…


…まぁ…いいか…




と…納得するしかない…


私ですm(_ _)m









活動資金(笑)を捻出して…


もう1本…ロッド•リメイクしたく…


🟡黄色いお店にGoing🚙






何やら…25周年キャンペーンで…

25日に持込み買取りだと〜25%買取り額が…





アーーーップグッハッ


という訳で…活動資金無しで(笑)

Guideバラ売り(トルザイトリング)〜対応して下さる擬似餌屋さんに〜🚙ダッシュ






…んが在庫が無く(ベリー部)




コレだけ…







俺も…魂の叫びが出る様な魚🐟を獲りたいな








という訳で②…

いつもの量販店へ🚙アセアセアセアセ




調子に乗って…またまたルアーをイジり(笑)

流用できるモンはないか…物色(笑)





今から風呂で泳がせるのが楽しみなオサーン(笑)





…結果…




メインは…2箇所ともに…空振り┐⁠(⁠´⁠д⁠`⁠)⁠┌



リメイク•ロッドを2本…西の湖に持ち込むのは無理っぽい…な。








クルクルうずまきコーティング…ちうチョキ






^^ノシ