今日も…今日とて…


任務中…



今夜は…🌕満月に逢えるかな…


私ですm(_ _)m








リアルタイム視聴はできなかったけど…




若い衆の戦いぶりを…拝見










日々に追われて…

先延ばし…

…思った様には┐⁠(⁠ ⁠˘⁠_⁠˘⁠)⁠┌

いつも…いかない(笑)










切羽詰って(笑)



西の湖第2戦に間に合わせる事は…できるかな?








傷み切る前に(笑)補修



帰ったら塗装(予定は未定)








ワン・チャンスを…掴んだ方…


ハードルの高い入魂を目指す強者…


刺激は…“この窓🪟”から頂きました~グリーンハーツ






次は…


オサーンの番(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)と…


がんばりたい♫