今日も…今日とて…

夜勤中…

土曜の車中泊では…キーパーサイズを釣ったあと…レンタルボート(2500円の奴)が急速浸水(笑)で沈する夢を見た

私ですm(_ _)m








昨日〜☔雨があがった後…



木馬を引っ張り出して…船底の水を抜き

デッキを外して〜立て掛け乾かす

ツアーのワイヤーの不具合をメンテナンス…等など







シンキングチューンしていたトリプルW…

稼働域を広げ…トゥイッチ時の大きめのロールを抑える(自己責任)為に…



やったりました(笑)




何年ぶりかに…🦀入浴スイムテスト(笑)




今のところ…良い感じ♫





母の日…



長男は早々と…


次男は〇〇ペイ…三男は…?






明日は愛竿クルクル♫第2段






腹減ったなぁ~(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠