乾かしていたTACKLEを片付け終了…


後は…


雨晒しになってる木馬…




昨日…カバーしとけば良かった…


私ですm(_ _)m








コロナ禍前…


アングラーズmeetingでいただいた帽子👒


限界…(笑)



だったので今戦の冠スポンサー様のキャップに新調…


プリプラ2日間〜プラクティス〜本戦

オール…


爆風Day(笑)

日頃の行いww






Basserさんの取材を無事に終えて…

若い衆も参戦



初心者マークが眩し過ぎる(爆)

(理由等はIMAKATSU様のトコをご覧ください)





ポイントが貯まったので一回無料の“よふど温泉”









道の駅での“お惣菜ディナー”のルーティン









アイコからの〜







フライトは中段…


プリプラ〜プラクティスでは…

いつもの“撃たない昔鬼スタイル”でやりつつ…

ネストも確認…

まぁ…オール爆風Dayだったので、ほぼ見えて無いけど…

アフター&少し深めに居るであろうプリが来てくれたらラッキー作戦で腹括ってました…



ビッグベイトにチェイスを確認した下流スタートを選択…


丁寧に攻めたが…❌


残り2時間を上流勝負♫と移動途中のインセク下流ガレ場からトリプルWのシンキングチューンで流し始めた…その時…


ザブザブと荒れる中…見えてしまったネスト雄…

2サイズ用意していたダットカットのヘビダン


何故…10ポンドで組んでたのか…

何故…16で組んだ3.5の方を握らなったのか…




明後日の方向にカラキャスト練習をして…


一投目👀一撃…


ネットに手を伸ばした瞬間に…ラインブレイク…







ちゃんとHOOKが外れてくれます様に…






今回もウェイイン6名…


厳しすぎる銀山湖(笑)








若い衆のクイント…

新たなスポンサー様のデカール



次の弥栄ダム戦に期待❤してるよ♫








☔の中…キャンプ場で撤収








キャップを新調したら…


抽選会でキャップいただく不思議現象(爆)







西の湖の第1戦とバッティングしていた次戦は…




銀山湖第4戦に出場…という事に










ハァ〜……


凹む